てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725

2023年07月30日

高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725

高校生男子のお弁当日記。

高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725



1学期最後となりました。

しばらくは、早起きしなくてもいい~\(^O^)/

1学期乗り越えました~。

高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725


高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725


高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725


高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725


高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725


高校生男子のお弁当日記2023★彡0718--0725



次男くんが学校へ行く日は休まず作ることができてよかったです。

一番の心配は私の寝坊です。

毎日それだけが頭にあって。でも脳が弁当のこと考えて早起きできるようになりました(笑)

具志川高校は、弁当販売がないから、作り忘れは禁物です。

コンビニは近くにあるから登校しながら購入できるけど、コンビニ弁当はちょっとね~

夏休み期間は充電してまた2学期もお弁当作り頑張ります!

これを読んでくれたあなたに

すべてのよきことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
1学期間長かったね、毎日のお弁当作りほんとうにお疲れ様でした。
だけどこうやって日々天使ちゃんが頑張っているから…次男くんがそれに応えてくれるんだね、頑張り甲斐がありますね。
疲れていると思いますが、頭のどこかにお弁当のことがあってそれが目覚ましになっていると思います。
ずっとそれでは疲れてしまうから、夏休みの間ちょっとでも安心して熟睡してね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年07月30日 21:39
せまるさん★彡

1学期間長かった~。
今は休憩中。
早起きしないから目覚めすっきり~
9月になるのが怖い天使ちゃんです(笑)
もっと太りたいって言っているので夕ご飯を多めに食べながら調整中。
夏休みはゆっくりなので少しずつ疲労回復しています。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年07月31日 16:49
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。