てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110

2023年11月11日

高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110

高校生男子お弁当日記にお付き合いください。

男子大好きなメニューばかり(笑)

高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110



肉団子玉ねぎあんかけ、初めて作ったけど、お気に入りになったみたい(笑)

高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110


高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110


高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110


高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110


高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110


高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110


高校生男子のお弁当日記2023★彡1101-1110



ご飯に合うおかずがお気に入り。

毎日おかず考えるのが大変たまよね~

いつかは、ねぎとろ丼も持たせたいなって思うけど、

生物は厳しいよね~(笑)

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
う〜む、ねぎとろ丼はお弁当には向かないでしょう(笑)
怖いですよね、最近も青森の海鮮お弁当屋さんの件もありましたし…。
肉団子いいですね〜ハンバーグとはまた違う、挽肉バリエーションが登場ですね。男子も間違いなく好きでしょう。
わたしも天使ちゃんのお弁当食べたいけど…写真で見るよりもずっとずっとボリューミーなのよね?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年11月11日 21:57
ねぎとろは真冬なら?
inゼリーを凍らせて保冷剤代わりにくっつけて置いて
食べるときにオンザライスしてワサビ醤油ドバ~っとか。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年11月12日 06:45
せまるさん★彡

だよね~。ねぎとろ丼はお弁当には向かないよね~。
でも、スーパーでも売ってるから、どうにかできそうだけど。
冬の寒い日なら工夫して持たせられるかも(笑)
肉団子も美味しかったみたいで、よかった。
たまに作ろうかな~。
せまるさんが、私の弁当を?
量ももちろんあるけど、男子メニューだから、好みに合うか。。。(笑)
そんな料理上手でもないのでwww
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年11月13日 17:45
Bislanderさん★彡

真冬ならお弁当でも行けそうだよね!
愛日、一応保冷剤も入れてるし。
ゼリーにも弁当にも別々に保冷剤セットしてるよ。
しょうゆは、別容器に持たせて食べるときにかけさせる感じで。
気温が低い日に挑戦してみよう~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年11月13日 17:45
どれも美味しそう…。
肉団子玉ねぎあんかけって良いですね!
でも、天使ちゃんはお仕事もやっているので、適度に手を抜きながら作って下さいね。
私は、習慣になっていて…休みなのを忘れて作ってしまった失敗も過去にありました。
一番がっかりしたのは東日本大震災で出勤したものの、すぐに帰宅となり必死で作ったお弁当が不要になった事でした。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2023年11月14日 02:21
tokyotanucatさん★彡

肉団子玉ねぎあんかけいい感じでした。
毎日、寝不足ですよ~。
次の日何作ろうかなって考えて、下ごしらえして、
早起きして・・・の繰り返しで。。。
週末が楽しみだけど、週末は送迎あったりしてまた早起きが・・・
週によっては全然休めない時もあります・・・
出勤してすぐ帰宅は大変ですよね~。
お弁当も作ったものはお昼に食べたんでしょう~。
じゃあ、無駄になってないよ~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2023年11月14日 16:24
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。