てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 › お弁当 › 高校生男子のお弁当日記2023★彡1127-1208

2023年12月29日

高校生男子のお弁当日記2023★彡1127-1208

高校生お弁当日記にお付き合いください。

高校生男子のお弁当日記2023★彡1127-1208



タコライスの次の日、タコライスミートが残っていたので3色弁当風に(笑)

グリルチキンの上のポテトサラダ乗せも好きなメニューの1つ。

ハンバーグは王道ね(笑)

肉系は外せないアイテム。

高校生男子のお弁当日記2023★彡1127-1208


高校生男子のお弁当日記2023★彡1127-1208


高校生男子のお弁当日記2023★彡1127-1208



1日だけ、ゼリー買い忘れで持たせられなかった~。

ポテトサラダのせも好きだけど、卵サラダのせも好き。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by :*:天使ちゃん:*: at 18:00│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
チキンに卵サラダのせたらチキン南蛮になりますね。
高校生男子はガッツリお肉が無くてはですね。
どの日のお弁当も重量感ありそうで満足度高しですね、次男くん、毎日口福でしょう〜。
天使ちゃんのスペシャルランチで成長しているんだね。
冬休みに入ってホッとひと息、今年も一年お弁当作りお疲れ様でしたね〜。
ん?後2年?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年12月29日 18:53
DKは肉と炭水化物!
餃子にはちゃんとタレまで?
素晴らしい。
正月休みは弁当も無くてゆっくりだね。
かな?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月29日 23:37
ありゃ?途中で書き込まれちまった。
続き~

天使ちゃんって字を書く時もそうだけど、きちんと丁寧に書いてくれてるけど、お弁当の具材も長かったり短かったりがなく均等に切り分けてあるから、何だかほっとします。
正月は親戚わさわさで…折角弁当休みなのに、またご馳走を作るのかな?
ゆっくり出来るといいね!
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2023年12月30日 07:00
せまるさん★彡

チキン南蛮、好きです。
がっつりお肉系がはいってるとご飯が進むらしい(笑)
口福だな~って思ってくれるといいけどね。
成長して欲しいけど、体重がなかなか増えない悩み(笑)
身長ももっと伸びてほしいけどね~
冬休みはお弁当作らなくていい朝遅起きで。
あと4日だけは遅起きの期間~
火曜日から戦いの日が始まります(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月04日 16:57
Bislanderさん★彡

炭水化物に肉祭り!(笑)
それだけで喜ぶDKですwww
作るのは大変だけどね~・・・
正月期間は弁当作り休暇期間。
それもあと3日で終わります(>o<)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月04日 16:58
tokyotanucatさん★彡

丁寧かな?
老眼が始まって誤字脱字も多い(笑)
やばいね~
お弁当もレパートリーは少ないけど、
なんとかアレンジしながら頑張っています。
正月はごちそうは母任せで、私はデザート担当です!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年01月04日 16:59
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。