てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハピラブ成長記録2024★彡34

2024年08月31日

ハピラブ成長記録2024★彡34

ハピラブ成長記録にお付き合いください。

次男くんの誕生日ケーキ焼いたときに撮した写真。

ハピラブ成長記録2024★彡34



3人ともちゃんとカメラ目線です(笑)

ハッピーとラブ、毎日面白い行動するって言うか。。。

ハッピーが寝てるときにいたずらした時。耳にシュシュをつけてみた(笑)

ハピラブ成長記録2024★彡34



ラブ、頭隠して尻隠さずwww

ハピラブ成長記録2024★彡34



ラブあるあるです。

散歩1人で連れて行くのは大変~。

ハッピーはお利口だけど。ラブはちょこまかするからね~。

ハピラブ成長記録2024★彡34


ハピラブ成長記録2024★彡34



昼間のひととき。ハッピーの手が長い(笑)

ハピラブ成長記録2024★彡34



ラブとハッピー。それぞれ向かい合わせのソファで昼寝中。

ハピラブ成長記録2024★彡34



誰かが来たら、首をびよーんって伸ばして確認してるところ。

ハピラブ成長記録2024★彡34



3歳になっても甘えんぼなハッピー。

ハピラブ成長記録2024★彡34



これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します




同じカテゴリー()の記事
ハッピー3歳★彡
ハッピー3歳★彡(2024-06-20 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
最後の写真、ハッピーちゃんの寝姿が可愛いなぁ。なんとなくうららを思い出すショットです。
うららといえば…
ラブちゃんの頭隠して〜はううららもだったなぁ。
外を見ようとしてカーテンに頭突っ込んでいるのですよね〜。お尻出てること、本人(本犬)は気にしていないって(笑)
次男くんにとってもこの2匹はかけがえのない存在ですね。
妹かな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年08月31日 20:51
せまるさん★彡

次男くんの誕生日の時も同じ写真アップしたやつ。
うららちゃんも、頭隠して尻隠さずでした❔
カーテンにね隠れて可愛い。
お客さんチェックしてます(笑)
家族にとってかけがえのない存在です。
妹。。。彼女❔みたいな。あ、でも娘かも
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月01日 12:11
 二匹と大きくなったねー。 ハッピーちゃん、3歳になっても甘えん坊って、かわいいね。

 マフィーは今年の10月26日に7歳になるし、人間でいえばおばちゃんの年齢です。だけど、今でもすごく甘えん坊だよ☆ 

 動物は人間の数分の1しか生きられないし、限られた地上での時間を大事にしてあげたいよね(^^♪
Posted by 美江美江 at 2024年09月02日 21:58
美江さん★彡

ハッピーは変わってないよ。
ラブは毛だけもこもこしてふと照るように見えるけど、
体はやせっぽちよ(笑)
マフィー、7歳?そんな経ってたっけ?
あれ?25日じゃなかった誕生日は。26日なの??
いつまでも元気でいて欲しいよね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月03日 14:30
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。