てぃーだブログ › 天使の部屋☆彡 ›  › ハピラブ成長記録2024★彡33

2024年07月04日

ハピラブ成長記録2024★彡33

ハッピー&ラブの成長記録にお付き合い下さい。

散歩の帰りに天使姉の家へ。

自分の家のようにくつろいでる2人。

ハピラブ成長記録2024★彡33



散歩に行く前は玄関ではしゃぐ。早くドア開けて~って。

ハピラブ成長記録2024★彡33



休みの日には定期的に行ってるお手入れセットへ。

ハッピーはカートに乗るとすぐやる!もうっ

ハピラブ成長記録2024★彡33



爪切り、デンタルケア、耳の掃除を選びました。

2人とも大人しくケアできたそうでよかったです。

ハピラブ成長記録2024★彡33



毎日繰り広げられるワンプロ。

ハピラブ成長記録2024★彡33


ハピラブ成長記録2024★彡33



ラブはハッピーのお腹の下に潜ってガードしながら攻撃しています。

最後は、2人で仲良くはいポーズ。

ハピラブ成長記録2024★彡33



ソファの上に上手に登るラブと、最近カーテンの内側でくつろぐハッピーです。

ハピラブ成長記録2024★彡33


ハピラブ成長記録2024★彡33



追記:喉の痛みからの発熱の原因は、コロナかと思ったけどまたまた陰性。
診察したら扁桃炎で、さらに膿が2ヶ所できてるからちょい重症でした。
最近、体調不良が続いて怖いな・・・
2日休んで熱が下がったので喉の痛みはまだまだあるけど一安心。ただ、喉の痛みがありすぎて眠れないのが困る。。。

これを読んでくれたあなたに

すべての良きことがなだれのごとく起きますように

感謝します



同じカテゴリー()の記事
ハッピー3歳★彡
ハッピー3歳★彡(2024-06-20 20:00)


Posted by :*:天使ちゃん:*: at 20:00│Comments(10)
この記事へのコメント
相変わらず可愛くて賑やかな2匹。
その表情や行動は見ていて飽きませんねぇ。
おうちで繰り広げられるワンプロ、ハッピーちゃん、この間兄弟再会した時には控えめだったのにね。単に屋外で暑かっただけかな。
扁桃炎…原因は何だろう?結構高熱が出る病気なのですね。
2日だけお休みでお仕事行かれているのですね…この間も完全に治らないうちに出勤されたのでは。
病み上がりにゆっくり出来るといいのですが…。
熱が下がっても眠れていないというのが心配ですよ、無理していたらまたぶり返してしまうよ…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年07月04日 20:14
私も喉が痛くて昨日から体調不良です。
熱はないようだけど、具合が悪いので帰宅したら寝ます。
天使ちゃんもお大事に!
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年07月04日 21:36
体調大丈夫ですか?早く良くなりますように(><)
うちは、三女ちゃんが夜中に嘔吐してしまい、胃腸炎じゃない事を願って寝かしつけをした所です。
ハピラブちゃん、カートで待ってる姿が可愛い♡
ワンプロも楽しそう!!!
本当に仲良しなんですね(^○^)
癒されました!
Posted by ワーキングママの日常ワーキングママの日常 at 2024年07月05日 04:10
天使ちゃん、扁桃炎になっちゃったの?
発熱はそれが原因だったのかな?
最近、コロナたインフルエンザがまた増えてきたので心配ですね。
疲れで免疫力が落ちているかもしれないね。
ほんと、なるべく休養して体を労ってあげてくださいね。
ハッピーちゃんとラブちゃんに癒されて早く良くなってね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2024年07月05日 18:12
 天使ちゃん、体調は大丈夫なの? コロナではなかったのかな?

 コロナも激増しているから、気を付けてね。

 二匹とも大きくなったね。 ワンプロしている姿も可愛い(^^♪ マフィーは暑さで、クーラーの部屋の中でだれております(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2024年07月06日 18:33
せまるさん★彡

うちのこ可愛いよね。
飽きない子達です。
毎日のワンプロもハッピがちゃんと手加減しています。
お利口さんです。
兄妹で会った時は、暑すぎてからかな?
扁桃炎、どこでどううつってきたのかな?
体力も免疫も落ちてたからちょっとしたことで悪化したかもです。
39度近く出て喉も痛くてやばかったです。
熱は2日で収まりましたが。
今はのどもよくなって、まだ少し違和感がありますが大丈夫です。
そうなんです。
熱が下がっているんだけど、夜中が眠れない体質になった感じで
毎日寝不足で出勤しています。
いつか倒れてしまわないか心配です・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年07月08日 17:46
tokyotanucatさん★彡

tokyotanucatさんも喉が痛かったみたいです。
薬で良くなってきたみたいで良かったです。
のど飴もいっぱいなめて。
tokyotanucatさんが倒れたら大変だから。
気をつけてくださいね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年07月08日 17:46
ワーキングママさん★彡

3週間いろいろ大変でした。
マイコプラズマからの扁桃炎・・・
おかげで5キロ痩せてある意味ラッキー。
落としたかった体重だったのでこれをキープします(笑)
娘さんはあれから大丈夫でした?
いろんな病気が流行ってるから心配ですよね。
カインズではカートに乗っていどう。
ハッピーは毎回うんPします(笑)
まてーいっていつも慌てる私(笑)
仲が良い2人は可愛いです♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年07月08日 17:46
メープルさん★彡

そうなんです~
マイコプラズマ感染からの扁桃炎。しかも重症・・・
発熱の原因は扁桃炎でした。
コロナと思ったんですが。それはそれでコロナじゃなくてよかったです。
免疫も体力も落ちてる&仕事が忙しい時期でもあって。
なんとかあ乗り越えます・・・
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年07月08日 17:46
美江さん★彡

ありがとうね。
今はなんとか回復しました。
コロナじゃなかったよ。
周りにはちょこちょこいるけど。
ハッピーも涼しい床を探してごろんとしてるよ。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年07月08日 17:47
コメント歓迎しまーす♪ 承認後、受付しますねー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。